Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日に続き

Ninja 250Rをこそこそと色んな所をメンテナンス

 

電圧もしっかり上がったしエンジン始動!

 

 

f:id:Recuerdo:20200215182232j:image

 

 

シフトを入れてミッションも回したけどスピードメーターがあがらない

 


f:id:Recuerdo:20200215182229j:image

 

 

と思ったらNinja 250Rってフロントにスピードセンサーがあるんやね

 


f:id:Recuerdo:20200215182245j:image

 

 

僕はクランクで拾うよりフロントで拾う方が好きやけどね

 

GROMのガソリンを入れてエンジン掛けたけど排気は少しマシやったな

 

 

f:id:Recuerdo:20200215182239j:image

 

 

少し目がシバシバしたけど

 

エンジンは元気に動くから今度はエンジンやブレーキのオイル交換などなどやね

 

 

 

 

今日は双子のGROMやなくて現行型のGROMを乗る友人のオイルとプラグが届いた

 


f:id:Recuerdo:20200215182236j:image

 

 

オイルもいいけどプラグいいよ

 


f:id:Recuerdo:20200215182241j:image

 

 

双子のGROMも交換したけどツキが良くなる!

 

GROMは低排気量やから実感するよ

 

さてさて3連休も終わり明日から仕事

 

スタンプラリーもスタートしたしNinja 250Rのメンテナンスにも取り掛かかれたし

 

バイクに触れ続けた充実した3日間やった

 

明日は雨みたいやけどGROMも調子いいし通勤が楽しい

 

そろそろ晴れたら暖かくなるから今年のツーリングシーズンは早く訪れそうや!