Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

HONDAが

7月14日に新型二輪車を米国で発表予定

 

Honda Powersportsの公式YouTubeチャンネルを通じて、デジタルワールドプレミアされる予定みたいやよ

 

 

f:id:Recuerdo:20200715210044j:image

 

 

どんなバイクが発表されんねんやろ?

 

もう発表はされてるんけどYouTubeに出てないなぁ

 

明日探してみよっと

 

今日は灰色

 


f:id:Recuerdo:20200715210052j:image

 

 

雨は降ってなかったけど雲がとにかく低かった

 


f:id:Recuerdo:20200715210048j:image

 

 

帰りはスコールみたいな感じで豪快に5分程降られた

 

まぁ明日から2連休やからなんて事やなかったね

 

明日は少し天気も回復するみたいやから久しぶりにGS動かしてみようかなぁ