Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

レモングラス

以前職場の先輩に頂いたハーブティー

 

 

f:id:Recuerdo:20200727191651j:image

 

 

初めて見たハーブティーなんよね

 

頂いた日に飲もうと思ったけど、ハーブティーってのんびり堪能したいよね

 

入れ物も高級っぽい

 


f:id:Recuerdo:20200727191648j:image

 

 

有り難く頂いた

 

香りが凄くレモンティー

 

やけど、飲むと見事なぐらいハーブティー

 


f:id:Recuerdo:20200727191654j:image

 

 

不思議なハーブティー

 

レモングラスってハーブティーを知らなかった

 

フワッと柔らかい香り

 

心が温まる

 

また明日も頑張ろって気になるよね

 

嬉しいよね

 

今日の通勤はチェーンの慣らしがらて早朝から青野ダムを周回してきた

 

雨は降ってなかったけど湿度が高い

 

 

f:id:Recuerdo:20200728063914j:image

 

 

湿度は高いけど走ってると涼しくて気持ちいいよ

 


f:id:Recuerdo:20200728063921j:image


f:id:Recuerdo:20200728063918j:image

 

 

オイルもチェーンもスプロケットも新しくなって気持ちいい

 

チェーンのシャラシャラって音もなくなったし、エンジンノイズも減ったから走っていて気持ちいい

 

今日もレモングラスを飲んでホッとしよ