Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

桜が少し

残ってる内に友人とCBRで花見ツーリング💨💨

 

朝は寒かったから昼前から出撃‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210407204300j:image

 

 

少し散ってたけど、まど綺麗な桜街道😄

 

今日は凄く気持ちよくツーリング出来た💨

 

綺麗です🌸

 


f:id:Recuerdo:20210407204245j:image

 

 

友人も気持ちよく走ってたよ😄

 

しかもコンビニに寄った時に僕らの後ろを走ってたトラックの運転手が話し掛けてくれた

 

なんとCBR1100XXを乗ってるみたいで旅をしてるみたい😊

 

色んなバイクの話しで盛り上がったよ😄

 

コンビニで楽しい時間を過ごせた😌

 

帰って来てGROMのチェーンとスプロケットの交換🔧

 

リアスタンドを先輩にレンタルしてるから、フロントスタンドで上げてやった💦

 


f:id:Recuerdo:20210407204248j:image

 

 

今回もこのペア😊

 


f:id:Recuerdo:20210407204252j:image

 

 

ファイナル買うの忘れた😓

 

チェーンが110コマやから4コマカットして標準の106コマへ

 


f:id:Recuerdo:20210407204241j:image

 

 

取り外したスプロケット

 


f:id:Recuerdo:20210407204256j:image

 

 

また使い過ぎた😓

 

GROMも復活して次の通勤と言う名のツーリングが楽しみや😄

 

早く出て遠回りして出勤しよっと💨

 

今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😌

 

また次の楽しみやね😊