Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

さてさて

最近お気に入りの写真撮影の場所

 

同じ場所から📸

 

 

f:id:Recuerdo:20200911200212j:image

 

 

昨日は曇ってから暗かったのかな?

 


f:id:Recuerdo:20200911200208j:image

 

 

今日はまだ明るかったけど、職場に近くにつれて雲が分厚くなって来た

 

眺めてると遠くに彩雲が出て来たよ‼️

 


f:id:Recuerdo:20200911200203j:image

 

 

「お〜」

 

って1人で眺めてた

 


f:id:Recuerdo:20200911200224j:image

 

 

今日の出勤は最高の出勤やった!

 

仕事終わって帰って来たらポストにiPhone 11プロのケースが配達されてた😊

 


f:id:Recuerdo:20200911200221j:image

 

 

今のiPhoneがアップデートした事で「圏外」もしくは「探索中」になってしまって、ここ1ヶ月近く電話出来なかった😓

 

まぁ友達の少ない僕には特別不便はなかったけど、どうせ買うならとiPhone 11プロを予約してた

 

2日前ぐらいに入荷の連絡あったけど仕事で行けなくて、明日いよいよ通話やメッセージといった連絡手段が復活‼️

 

このケース僕みたいにすぐに落とす人にはいいみたい😅

 

ストラップも付けれるよ😊

 


f:id:Recuerdo:20200911200216j:image

 

 

何かストラップ付けようかな😊