Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

伊丹スカイパークの

近くの河川敷へグロムでトコトコ2人でツーリング

 

殺意のある暑さやね

 

昼前で39度

 

晴天やよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180714173924j:image

 

 

スズメさんは暑さに強いのかいね?

 

 

f:id:Recuerdo:20180714174111j:image

 

 

ここの河川敷は飛行機の着陸が凄く側で見れて迫力が凄いよ!

 

本当に石投げたら届くよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20180714174220j:image

 

 

近い

 

真上通過した時は視野に機体が入らないよ

 

ジェットエンジンの音が凄いよね!

 

テンション上がり過ぎてしまった

 

満足して以前にスーパーでイタズラされてグロムのトップケースが割れて壊されてしまっててんけど、今日やっと買い換えた

 

ガムテープもそろそろ限界で雨も入るしトップケースの意味があまりなかったから仕方ないね

 

 

f:id:Recuerdo:20180714174440j:image

 

 

こういうイタズラやめて欲しいね

 

新しく買ったのが少し大きめの37リッター

 

 

f:id:Recuerdo:20180714174650j:image

 

f:id:Recuerdo:20180714174719j:image

 

 

これで雨の日も大丈夫やしフルフェイス入れても十分スペースあるから買い物も安心やね

 

前ニラが挟まって飛び出てたけどそんな事もこれからはないよ

 

今日は暑いから明日にでもトップケースを付けるホルダーをしっかり付け直そっと

 

飛んで行ったら最悪やからね

 

帰りにJIBへ

 

 

f:id:Recuerdo:20180714175111j:image

 

f:id:Recuerdo:20180714175122j:image

 

 

カバンが結構汚れてきたから新しいのを買った

 

 

f:id:Recuerdo:20180714175304j:image

 

f:id:Recuerdo:20180714175318j:image

 

 

このカラーは今年の夏限定って聞いて買ってしまった

 

ちょっと僕には派手かもしらんけど気に入ったからいい

 

JIBの製品は帆を使った製品やから耐久性が凄いんよね

 

JIBの店長にJIBのスタッフぐらいしか知らない秘密の場所を教えてもらって行って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20180714175720j:image

 

 

車はUターン出来ないし行き止まりやから行けないみたい

 

バイクやったら行ける所

 

この39度を超える中でも木が影になって凄く涼しい清流の流れる場所

 

秘密の場所やね

 

 

f:id:Recuerdo:20180714180019j:image

 

f:id:Recuerdo:20180714180353j:image

 

 

水の透明度も高くて冷たい

 

iPhone Xになってから防水機能がついて、更に完全防水と襲撃吸収ケースのおかげで水中の写真が撮れるようになったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180714180220j:image

 

 

この透明度の高さが僕を川に飛び込ませようとするけど今日は我慢

 

今度は着替えも持ってこよっと

 

帰って早速またトップケースのステッカーチューン

 

燃費も上がる訳でも速くなる訳でもないけど貼りたくなるよね

 

 

f:id:Recuerdo:20180714180509j:image

 

 

今日は充実した楽しい一日やった

 

暑かったけど気持ちよかった

 

秘密基地も教えて貰えたしね

 

明日も休み

 

新しいトップケース装着してどっかツーリング行こうかな

 

夏は暑いけど自然を気持ちよく感じれる季節やね