Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

iPhone11Proに

機種変更しに双子のGROMでau

 

 

f:id:Recuerdo:20200912194300j:image

 

 

ネットで買うか迷ったけど電化製品が苦手過ぎてauショップの人に全部設定してもらった😅

 

とりあえずお腹減ったので久しぶりに玉の助へ💨

 


f:id:Recuerdo:20200912194324j:image


f:id:Recuerdo:20200912194314j:image


f:id:Recuerdo:20200912194256j:image

 

 

今日は大盛り🍚

 


f:id:Recuerdo:20200912194329j:image

 

 

今日は大盛りやから玉子制限Maxの5個🥚🥚🥚🥚🥚

 


f:id:Recuerdo:20200912194310j:image

 

 

ちょと攻め過ぎた😓

 

沼になってもうた😓

 


f:id:Recuerdo:20200912194332j:image

 

 

玉子ご飯の喉ごしを堪能して帰宅🏠

 

久しぶりに電話出来る

 


f:id:Recuerdo:20200912194342j:image

 

 

帰って早速ケースを付けていつ落としても安心な状態に😊

 

指紋だらけやけど意外と小さいなって感じ

 


f:id:Recuerdo:20200912194317j:image

 

 

auショップでガラスフィルムを貼ってもらった

 

慣れてるから躊躇なく貼ったね

 

さすがやね👍🏻

 

裏はこんな感じで黄色でも違和感なかった😊

 


f:id:Recuerdo:20200912194303j:image

 

 

早速定番のステッカーを貼っといた‼️

 


f:id:Recuerdo:20200912194339j:image

 

 

しかし久しぶりに電話した訳やけど新鮮やね

 

1ヶ月近く電話出来なかった事が不便に感じなかっただけに、余計に便利に感じる

 

17歳の後半、鈴鹿に住み出した時に初めて携帯を買った時の不自然な喜びと安心感

 

懐かしい感じやった

 

振り返るとここ30年で凄く便利になったなぁ

 

その便利が際立ってるのが良くも悪くも人の繋がり

 

1番便利になったはずの物を便利と感じてない自分が面白い

 

これもまた個性やからね👍🏻