Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日の出勤は

4連休明け‼️

 

やる気があるぞ👍🏻

 

今日の朝はなかなかの濃霧やった

 

最近お気に入り場所😊

 

 

f:id:Recuerdo:20200926071854j:image

 

 

真っ白😓

 


f:id:Recuerdo:20200926071857j:image

 

 

しっかし寒くなってきた‼️

 

秋冬用のジャケットの上にレインウェアを風よけに着て丁度いいぐらい😊

 

真冬になったらこの上に必殺イージスやね😄

 

 

帰って来たら洗車に使うシャンプーが届いた😊

 

オートグリムにしてみた

 

 

f:id:Recuerdo:20200926171847j:image

 

 

泡は少ないみたいやけど、錆を防止してくれるのが嬉しい😊

 


f:id:Recuerdo:20200926171844j:image

 

 

結構評判良いいよ👍🏻

 

ボルトとが結構錆が出るんよね😭

 

今度洗ってあげよっと😊