Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

2020年は

ナイチンゲール生誕200年やったね😊

 

本当に看護師さんが最前線で活躍した年やったと思う😌

 

リスキーではあるけど本当に重要な存在やね😊

 

心から感謝やね😌

 

 

今日は朝からお風呂に入って布団に入ったら出れなくなってしまった😓

 

夜に飲み物が欲しくなって少し近所を散歩😊

 

iPhoneで月を撮ったけど夜空が綺麗に撮れる‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201226214137j:image

 

 

これから夜空も撮ってみよかな😊

 

iPhoneやるな‼️

 

ピーチサイダー見つけた🍑

 


f:id:Recuerdo:20201226214140j:image


f:id:Recuerdo:20201226214144j:image

 

 

たまにスッとするのにサイダーが飲みたくなるんよね

 

このピーチサイダー結構美味しいよ👍🏻

 

明日こそはGROMのウィンカーASSY交換しよっと‼️

 

なんやら今日は朝より夜の方が暖かく感じた

 

夜やったらバイク乗れそうやな💨