Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

土の時代から

風の時代へ

 

土の時代では金銭・物質・権威等が重視された時代やったけど、風の時代では知性・コミュニケーション・個人等が重視されるようになるみたいやね😊

 

生きやすい時代になるんやろか?

 

特別何かを感じる事も変化もなく、ただ今日は僕の1番好きな下弦の月やね😊

 

 

今日は5日ぶりに出勤‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201222215940j:image

 

 

今日はマイナス4度‼️

 


f:id:Recuerdo:20201222215949j:image

 

 

慣れて来たけど体のパーツの感覚が殆どない

 


f:id:Recuerdo:20201222215943j:image

 

 

帰りは夕陽が沈んでしまった

 


f:id:Recuerdo:20201222215946j:image


f:id:Recuerdo:20201222215936j:image

 

 

仕事帰りに赤い綺麗な夕陽の中をGROMの右ウインカーASSYを取りにHONDA DREAMまで行って来た💨

 


f:id:Recuerdo:20201222215928j:image


f:id:Recuerdo:20201222215932j:image

 

 

夕陽を写真に収めたかったけどウインカーの方が大事やったね😅

 

それで帰って取り付けるかと言えばお風呂に入ってやる気なくなった😅

 

なんでウインカーASSYを注文したかと言うと、去年に落ち葉の中を遊んでたら大きい石が落ち葉で隠れてて転かした😓

 

かなり踏ん張ったおかげで立ちゴケ程度やったけど、ウインカーASSYが折れかけてナイロンテープで固定しとったんよね😅

 

それが球が切れたついでに買った訳やね😅

 

明日取り付けようかな?

 

ビミョ〜

 

後3日‼️

 

油断せずにしっかり出来る事を出来る限りやね👍🏻