Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

グリーンフラッシュ⁉️

今日は雪が積もってるなかGROMでトコトコと通勤と言う名のツーリング💨

 

いつもの場所から朝陽を撮ろうとしたら不思議な写真が撮れた😆

 

もしかして‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201217162458j:image

 

 

グリーンフラッシュ⁉️

 

昨日撮った同じ場所からの写真

 

 

f:id:Recuerdo:20201217194919j:image

 

 

こうやって見比べると凄い‼️

 

自分で撮ってビックリするぐらい凄い‼️

 

寒過ぎたのと、撮った写真に興奮したのと、早く撮らなって焦ったのとで手が震えてボケ過ぎた‼️

 


f:id:Recuerdo:20201217162501j:image

 

 

生涯で一度でいいから見てみたいもの‼️

 

グリーンフラッシュって実際に見た事ないし、生涯で一度見るか見ないかの自然現象らしいからね😆

 

ただね、肉眼では全く見えなかった

 

いつもの様にいつもの場所から撮った写真にだけ写ったんよ😊

 

雪やったから見た感じは真っ暗やったし、とりあえず一枚撮って行こって思った何げない一枚やった😊

 

凄く嬉しかったと言うか、見てこんなに興奮したのは初めてやった😄

 

しかも青野ダムでって‼️

 

最高の朝やった

 

今日に勝る通勤はGROMで転倒ぐらいやな🤣

 

青野ダムの道💨

 


f:id:Recuerdo:20201217162449j:image

 

 

ズルズル滑りながら

 

「転けへんもんねー‼️」

 

って思いながら無事に出勤👍🏻

 

昼休みでもバケツの水が凍ったままやった

 


f:id:Recuerdo:20201217162454j:image

 

 

今日は素晴らしい1日になったよ

 

早起きは三文の徳ってのを初めて実感したよ😊

 

三文どころやなかったけどね😃

 

最高やよ👍🏻

 

崇高で楽しい出勤と言う名のツーリングやった‼️

 

グリーンフラッシュの余韻が12時間経った今でも少し興奮してる😊

 

今日は職場に着いても😊

 

昼休みも🍙

 

帰る時も💨

 

帰ってからも🏡

 

お風呂に入った後も♨️

 

ご飯食べながらも🍚

 

今お布団に入ってる時も🛌

 

今日撮った写真を眺めてる😅

 

自分て撮れた事がただただ嬉しい😃

 

明日から再び4連休‼️

 

何するんやろ😓?