Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

な〜んにもしない

1日を過ごしたなぁ😅

 

今日はAmazonで何もポチッてないし😓

 

YouTubeを観てたら

 

「042933964230」

 

って番号が気になってねぇ

 

前にも失踪したマレーシア航空機から送られて来た番号と暗号ってのは観て知ってたけど、探索出来る事を知ってしまった😓

 

僕は何にしても興味しかないから探索してみる事に😓

 

なんやら何かに追加されたのか😱?

 

追加されたんやったら何に追加されたんや😓?

 

アブダクションされたらどないしよ😭

 

と言う事でアブダクションされる前に冷凍庫に買い置きしといた豚肉をレタスと炒めて晩御飯🍚

 

 

f:id:Recuerdo:20210417205215j:image

 

 

ご飯は激盛りやね🍚

 


f:id:Recuerdo:20210417205219j:image

 

 

今日は巣立つ事なく大人しくしとった😊

 

なんせ1日中雨やったからね☔️

 

 

 

最近は部屋飼いのカワウソとアヒルの動画をやたら観てる😓

 

かわいい