オイル交換 昼から雨やからガソリン入れに行くのと、オイルを温めついでに天才わっはっはに来た 晴れ間が強烈☀️ また食パン買ってしまった事を反省しながらガレージに帰って来た オイルを排出 いつ変えたか忘れたし、交換してからの距離が把握してなかった …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。