お墓参り 昨日のうちに友人が花を買って来てくれた 毎月綺麗なお花を買って来てくれる 早朝から行く予定やったけど寝坊して昼前に到着したけど、お腹空いたからマクドナルドでお墓参り前の腹ごしらえ 大阪は20度近くまで気温が上がって暑かった☀️ 外でマクド…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。