Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友達のCBR1000RRが

家に納車されたよ

 

自分の家より僕のガレージの方がセキュリティーが整ってるから安心みたい

 

 

f:id:Recuerdo:20180225235150j:image

 

 

2人お揃い

 

一緒に走るようになってもうすぐしたら20年

 

互いに違うバイクを乗り継いで来たけど、一度はフルカウルのSSに乗りたい!って事で思い切って買ったんやよ

 

同じように人付き合いに疲れきったのがキッカケになったのかな

 

初めてお揃いのバイク

 

女性やからこれから少しずつ個性が出だすんやろな〜

 

またそれをチョコチョコ付けてみたり、メンテナンスしてみたりってのが結構楽しい

 

もちろん自分のバイクをメンテナンスするのも楽しいけどね

 

明日プロテクターつけないと

 

 

f:id:Recuerdo:20180225235319j:image

 

 

納車の際に一緒に持って来てくれた

 

ついでにオイルエレメントも買った

 

二台で3回分

 

3回交換して慣らし終わりやね

 

 

f:id:Recuerdo:20180225235414j:image

 

 

スタンドフックは友達のは付けてきてくれたけど、僕は急遽納車になったから今日付けた

 

 

f:id:Recuerdo:20180225235623j:image

 

 

以前に買ってたキーホルダーも付けたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180225235516j:image

 

 

これから目一杯バイクライフを楽しみたい

 

事故とか怪我のないように楽しんであげてね

 

無理せず自分のペースでね

 

いっぱい色んな所に連れて行ってもらおうね

 

安全に純粋にバイクライフを楽しもうね

 

ツーリング先のワインディングで抜かれたら結構凹むぞ

 

イヤ!

 

寝込むな

 

病んで週休7日になるかもしらん