Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

グロムで

トコトコと京都のライコランドまで冬用のライディングギアを見に行ってきた

 

久しぶりに京都ど真ん中!

 

バイクの駐車場もお店沿いにあってよかった

 

 

f:id:Recuerdo:20181027202438j:image

 

 

お客さんにグロムのトップケース大きいね!

 

って言われた

 

まぁ最近他の125CCに比べれば確かに大きいけど不敏はないからね

 

 

 

f:id:Recuerdo:20181027202520j:image

 

 

アルパインスターズがかなりの量を取り揃えてる

 

アルパインスターズのアドベンチャーシューズを売っていたのはビックリした

 

実物は初めて見た

 

それに今日はやたら車が多いと思ったら土曜日やった!

 

どこ行っても人多いしトコトコ変える事に

 

帰りにパンが食べたくなってパン屋さんへ

 

 

f:id:Recuerdo:20181027203011j:image

 

 

ここのパン屋さん唐揚げを揚げて売ってるの

 

一人暮らしで揚げ物はしないから唐揚げは嬉しいよね〜

 

見ただけで食欲が上がる

 

しかもアッサリしていてギトギトしないから美味しいんよね

 

袋から出してないけど唐揚げ!

 

 

f:id:Recuerdo:20181027203223j:image

 

 

これとご飯を食べて足りてない物はサプリで補う

 

体調が一番崩れる時期

 

なにより自己管理を徹底しとかないと返りが泣く事になるからね

 

そろそろトレッキング始めよか?