Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は昼から雨模様って

予報やったけど一日中晴れてくれた

 

朝から天気予報を信じてCBRでのんびり200キロ程走って来た

 

今の時期は天気の予報も難しいぐらい気まぐれな天気やからね

 

こんだけ晴れたんやったら遠くに行きたかった!

 

何回も言うけど

 

まぁ梅雨時期やからねぇ

 

しかし気持ちいい青空やけど湿度がまとわりつく

 

 

f:id:Recuerdo:20190716174344j:image

 

 

1人でツーリングの時は余程観光目的やなかったら写真が少ない

 

いい所で休憩出来たら写真も撮るけどコンビニばっかるやからね

 

帰って来てガレージに蚊取り線香

 

最近やたらと虫が多い

 

去年はガレージでモクモクし過ぎて真っ白になったから控え目にしといた

 


f:id:Recuerdo:20190716174338j:image

 

 

これでガレージを中心に家中に広がるから便利やね

 

なんやら間違った安全祈願みたいになっとる

 


f:id:Recuerdo:20190716174341j:image

 

 

この後ガレージが蚊取り線香に包まれてライディングギアもヘルメットもえらい事に

 

 

f:id:Recuerdo:20190716180842j:image

 

 

虫が寄って来なくなるからいいかな

 

 

今日はのんびり気まぐれに知ってる気持ちいい道を走れた

 

気持ちいい一日やった