Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

テックメイト

今日はあまりの寒さにGROMのバッテリーの放電が凄すぎて、仕事終わった後掛かりにくかった

 

そろそろ必要かなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20200206230556j:image

 

 

これあればCBRのリチューム以外は充電出来るからね

 

今はインジェクターやからバッテリー命やからねぇ

 

悩み中

 

楽しい悩み中やね

 

今日探してとらテックメイトからリチューム用が新しく出てた!

 

 

f:id:Recuerdo:20200206230853j:image

 

 

CBRは欲しいねぇ

 

バッテリーより安いからね

 

しっかし今日は朝薄っすら積もってたからね

 

GROMが凄いパワーアップした感じ

 

発進で横断歩道でホイールスピンするぐらい薄っすら積もって凍ってた

 

この時期GROMが100馬力ぐらいになるよ

 

明日も出勤

 

ちょっと楽しみ

 

どないなってるやろ