Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ガレージにこもって

GROMのオイル交換やら

 

CBRの点検と暖機やら

 

Ninja 250Rの点検と必要なパーツに消耗品のチェック

 

 

f:id:Recuerdo:20200222173943j:image

 

 

Ninja 250Rのバッテリーは異常なし

 

あえて暫く置いておいたけど電圧もしっかり流れてるし、オイルの滲みも大丈夫

 

 

f:id:Recuerdo:20200222174125j:image

 

 

暗そうに見えるけど日中なんよね

 

雨やったからガレージ閉め切ってると暗い

 

今回のGROMオイル交換に選んだのはコレ

 


f:id:Recuerdo:20200222174122j:image

 

 

GROMでも5100は結構評判良かったからね

 

オイルはまだ大丈夫そうやったけどシフトフィーリングが重たくなってきたからね

 

 

f:id:Recuerdo:20200222174133j:image

 

 

入れてから1800キロぐらいやったけど、この時期はこれぐらいかな

 

オイル交換も終わって暖機

 

 

f:id:Recuerdo:20200222174136j:image

 

 

明日からの出勤が楽しみやぞ!

 

天気もいいみたいやし仕事終わったら少しウロウロしてみよかなぁ