Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

朝からGROMでプチツーリング

 

以前から気になってた丹波篠山街道の脇道

 

 

f:id:Recuerdo:20200315190922j:image

 

 

ススキが綺麗で前から気になってたけど今日初めて入ってみた

 


f:id:Recuerdo:20200315190918j:image

 

 

近くで見ると川も綺麗で思った以上に広かった

 

ちょっと寒かったけど久しぶりに2人で走れて楽しかった

 

今日は昼過ぎからガレージに久しぶりにZ900RSの友人が遊びに来てくれたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20200315191138j:image

 

 

青空駐車ではあるけど相変わらず綺麗にしてる

 

サビ一つないからね

 


f:id:Recuerdo:20200315191142j:image

 

 

タンクもピカピカ

 

少し雨が降り出して家でたこ焼き食べながらバイク談話

 

久しぶりにプライベートで話せて楽しかった

 

Kawasakiが音に拘ったってだけあってマフラーの音が重たくていい音してる

 

今日は雨やったけど来月また花見ツーリングしよって予定立てた

 

今年は1回ぐらいはRecuerdo全員集合で何処かツーリングしたいな