Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

SSTRに備えて

インカムを見にライコランドまで行ってきた

 

もし購入するんやったらって思ってるインカムがカルド

 

 

f:id:Recuerdo:20200314183151j:image

 

 

出た時から気にはなって何度か見に行った事があるんやけどねぇ

 

やっぱり値段と自分達の実用性を考えるといつも買わずに帰って来る

 

今回はホンマに悩むなぁ

 


f:id:Recuerdo:20200314183143j:image

 

 

悩んでるのがこのモデル

 


f:id:Recuerdo:20200314183139j:image


f:id:Recuerdo:20200314183148j:image

 

 

今は15人もツーリングメンバー居ないし

 

それに今までライダー人生32年間でインカムって経験がなくて、エキゾーストノートだけを聴いて走ってたからね

 

なんでも

 

「便利やなぁ」

 

って思ったら使い続けるんやけどね

 

お悩み中

 

楽しいお悩み中