Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ガレージで

梅雨であまり乗れてないCBRとGSを暖機

 

 

f:id:Recuerdo:20200710172236j:image

 

 

音がいい!

 

このフォルムがいい!

 

尖った感がいいね

 

ブログを遡ったら6月29日に乗ってから乗ってないなぁ

 

CBRのコクピットかなり好きやなぁ

 


f:id:Recuerdo:20200710172240j:image

 

 

アナログのタコメーターの針が振れながら上がっていくのが1番すきやけど、フル液晶も今は結構見慣れてきて分かりやすい

 

エンジン掛かってモニターが動き出すとやる気がでるね

 

CBRの総走行距離

 


f:id:Recuerdo:20200710172245j:image

 

 

2018の2月末に納車されてから乗ってあげてる方かな?

 

GSも少しオイル回してあげるぐらいに暖機

 


f:id:Recuerdo:20200710172229j:image

 

 

ヘッドライトが格好いい

 

GSの1つの個性やね

 


f:id:Recuerdo:20200710172233j:image

 

 

明日も休みやからガレージ片付けよかな

 


f:id:Recuerdo:20200710172225j:image

 

 

早く雨も落ち着かないかなぁ