Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日の朝は

晴れ!

 

 

f:id:Recuerdo:20200719204457j:image

 

 

最高の出勤

 

うろこ雲?

 

扇状畳みみたいで綺麗な空やった

 


f:id:Recuerdo:20200719204501j:image

 

 

たまにどっちが上か下か分からんようになる時ある

 


f:id:Recuerdo:20200719204505j:image

 

 

かなり気持ちいい出勤やったよ

 

風がいい

 

トコトコとのんびり風の一部になって走ってる感じがした

 

 

 

 

日記がてらブログを使ってベネフィット・ファインディングを初めて973記事

 

昨日の出来事

 

ツーリングや何気ないGROMでの出勤

 

辛い思いをしても、責任を背負う事で出来たこの先を生きてく上での覚悟

 

いい事では無かったけど

 

1日の中に少しずつ

 

面白かった事

 

楽しかった事

 

嬉しかった事

 

人の優しさに触れる事が出来た事

 

人を信じない事が難しいと思えた出来事

 

そんな事がしっかり1日の中にあるんだと今日改めて思った

 

いつか本当にPTGを迎える事が出来る日が来たら、今までの事があってこそ手に入れた人生って思えるかも知らん

 

生きたくないって本当に思った出来事からこの先の可能性が生まれる

 

素晴らしい事なのかも知れない

 

明日も必ずいい事があるよ

 

明後日もずっと

 

1日の中に

 

僕がそう思える事

 

見つける事が出来る事

 

これを絶やしたらアカンような気がする

 

このブログを日記代わりに使う事で些細な事が本当は素晴らしい事やったんやと気づいたしね

 

後少しでも1000記事達成になる

 

なんの記事になるんやろか?

 

まぁバイク絡みやけどね

 

1ヶ月後の日記がどんな日記になるのか?

 

僕自身が1番期待している