Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雨が止んで

明日の通勤ルートを確認に双子のGROMでパトロール💨💨

 

風が強い‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20200907201910j:image

 

 

ダムも放流したのか、水が少ない

 

浜辺みたいになっとる🏖

 


f:id:Recuerdo:20200907201904j:image

 

 

晴れ間が出たけど風がとにかく強い💦

 


f:id:Recuerdo:20200907201907j:image

 

 

風で真っ直ぐ走れないまま帰宅💨💨

 

明日の出勤は気持ち良く走れるかな😊

 

 

 

 

滅多にない事やから残しておくけど、今日は朝からラーメン食べてやった🍜

 


f:id:Recuerdo:20200907201913j:image

 

 

僕は日頃朝ごはんは食べないからね

 

今日の朝は雨風が酷かったから珍しく朝ごはん食べた訳やけど

 

お腹が膨れて何もやる気無し😓

 

トロールがやっとやったなぁ

 

まぁこんな日もあっていいや😊

 

 

 

 

 

 

ちょと気になる事

 

地球空洞説🌏

 

地球の核ってマントルって言われてるけど、地球の中心まで役6000キロ

 

今でで1番深くまで掘り進んだ距離が僅か12キロ

 

なんやら地底人説ってのもあるみたいやしね🐥

 

ホンマはどうなってるやろね?

 

謎や😓