Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

霧が

少し出ていた中の出勤💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201020064807j:image

 

 

朝陽が雲に隠されてるけど空が赤くなってきてる😊

 


f:id:Recuerdo:20201020064811j:image

 

 

今日は湖面を霧が流れてた

 


f:id:Recuerdo:20201020064804j:image

 

 

右から左へ、見ていて分かるぐらいの速度で、暫く眺めてたよ

 

今日は勤務時間やった先輩がモンキーにオプティメイトのバッテリーからの配線を取り付けにガレージに寄って行った💨

 

 

f:id:Recuerdo:20201020185947j:image

 

 

写真撮るのをコロッと忘れてて取り付けが殆ど終わってしまった

 


f:id:Recuerdo:20201020185944j:image

 

 

モンキーのシートを外すのに六角レンチが必要ってのがビックリ‼️

 

と言う事でシートの中には接続端子を置いとけないので、サイドカバーまで配線を這わす事に💦

 

試行錯誤しなが取り付け完了しました‼️

 


f:id:Recuerdo:20201020185936j:image

 

 

ここの中に忍ばせといた😊

 


f:id:Recuerdo:20201020185933j:image

 

 

ここやったら鍵で開けて充電出来るから簡単やね👍🏻

 

取り付けも終わって先輩も明日の仕事に備えて帰って行ったので、昨日持って来てくれたハマチのシャブシャブ🐟

 


f:id:Recuerdo:20201020185941j:image

 

 

泳がして食す‼️

 

美味しい😄

 

満足😊

 

勿体無いから明日の分も残してある🐟

 

明日も泳がすかな😄

 

そう言えば昨日灯油を買って来た訳やけど、灯油ポンプが無かった😓

 

そういや漏れ出して捨てたんやった😓

 

慌ててAmazonに注文💦

 


f:id:Recuerdo:20201020185952j:image

 

 

明日届くぞ‼️

 

肝心な物が無いと言う残念さ😓

 

明日届いたファンヒーターつけよっと😊

 

もうアカンわ

 

寒い‼️