Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雨☔️

今日の出勤は久しぶりに豪雨に降ってたよ💨

 

青野ダムはパトロールぐらいで今日は写真は撮らなかった

 

 

f:id:Recuerdo:20201023064819j:image

 

 

雨やしね☔️

 

職場の桜もだいぶ葉が散ったなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20201023064851j:image

 

 

後半年後にまた満開に咲く為の準備やね😊

 

コンビニに寄って例のおにぎりを買って💨

 


f:id:Recuerdo:20201023064838j:image

 

 

今日は秘密基地でヘルメットを乾燥ささないと、トップケースに入れてたら帰り臭いからね😓

 


f:id:Recuerdo:20201023064841j:image

 

 

勝手にファブリーズ使って置いておこっと😊

 

明日は休み‼️

 

ツーリングや‼️

 

明日が楽しみ過ぎて仕事終わりの時間が近づくにつれて5分が長い長い😅

 

こう言うのん相対性理論って言うみたいやよ😊