Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

霧が

スカイラインを作ってた😃

 

 

f:id:Recuerdo:20201026065406j:image

 

綺麗やったよ〜😊

 


f:id:Recuerdo:20201026065356j:image

 

 

出勤時のいつもの場所からの朝陽

 


f:id:Recuerdo:20201026065400j:image

 

 

出勤が朝陽を追い越した‼️

 


f:id:Recuerdo:20201026065403j:image

 

 

イギリスがあった🇬🇧

 


f:id:Recuerdo:20201026065353j:image

 

 

今日の霧は幻想的やったなぁ

 


f:id:Recuerdo:20201026065410j:image

 

 

帰りは久しぶりに夕陽が撮れたよ😃

 

 

f:id:Recuerdo:20201026200341j:image

 

 

燃えてるような夕陽

 


f:id:Recuerdo:20201026200348j:image

 

 

今日は凄く暖かかったよ😊

 

帰り遠回りして帰ろうと思ったけど、お風呂洗ったり米炊いたりするの忘れてたから帰宅💨

 

今日からガレージでオプティメイトを繋ぐ事にした😊

 


f:id:Recuerdo:20201026211529j:image

 

 

朝エンジン掛からないって最悪やからね😓

 

さすがに職場にGSとCBRは気になって落ち着いて仕事出来へん💦

 

とりあえず行き行ってまえば帰りは何とかなる👍🏻

 

さて明日も出勤💨

 

トコトコと朝陽の中を通勤💨

 

明日の朝はどんな朝陽の景色やろねぇ😌