CB1300SFの初回点検に行って来た😊
AMSOILを馴染ますのに少し青野ダムを走って行ったけど黄砂?が凄いな😓
景色もボヤけてる😓

でも気にしない😄
やっぱりAMSOILいいね😊
暫く走るとシフトショックが殆どなくなった😃
DREAMに到着です😊

CB1000F-SEが少しずつ入荷し出してる😃

フロントカウルからのフォルムが凄く綺麗😃
この角張ったフォルムがいいね😄
マジマジと眺めてた😊
友人のCB1000F-SEも来月に納車や😄
凄く楽しみ😊
DREAMで待ってる時にモンキーの先輩から電話があってお昼食べに行く事になった🍚
初回点検の終わったCBをガレージに直してGROMに乗り換えて昭和の雰囲気を感じれる「たけや」の食堂に行く事にした💨💨
到着です🍚

僕はまたカツ丼😊
写真忘れててちょっと食べた頃に写真撮った😓

伝わらないかも知らんけど凄く美味しい😋
それたBIG1からGROMに乗り換えた時に軽過ぎてフラフラした😅
GROM転かしそうになった💦
体の記憶ってのは怖い😓
ご飯食べて帰って黄砂まみれになったBIG1を洗車😃
結構の黄砂集めて来た😓

洗車アイテム登場‼️


納車されてコーティングして慣らしも500キロの初回点検も終わって購入してからの初洗車😃
洗いやすい😊
全てに手が届く😃


いざ洗うとBIG1って言われるだけあってエンジン大きいなぁ😃
自分でもまさかBIG1のオーナーになるとは思わなかった😊
未だに自分のバイクじゃない感じがする😅
しかもBIG1のファイナルエディションのオーナーになるんなんて更に想像してなかった😊
まさかBIG1が終わるとは思ってもなかったんやと思う😓
なんか全てが寂しいね😔
ピカピカになりました✨




バイクいいね😊
凄く楽しい😃
今日はCB1300SFのサービスマニュアルがDREAMに届いてたから持って帰って来た😃

これで安心して整備が出来る👍🏻
とりあえずはHONDA推進の500キロ慣らしも終わって初回点検も無事に終わったから一安心やね😊
後500キロを負荷を掛けて慣らしが完全に終しまい😊
外装の慣らしは出来る限り避けたい😓
取り回しも軽く感じて来たし、そろそろ慣れが出だす頃やから気つけよっと😅