Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生を長く生きる為に、家から出たら事故やケガがないように無事に帰宅する!これをツーリングの1番の目的👍🏻ぜんこけくいい素敵な出会いを‼️

HONDA DREAMへ

CB1300SFの初回点検に行って来た😊

 

AMSOILを馴染ますのに少し青野ダムを走って行ったけど黄砂?が凄いな😓

 

景色もボヤけてる😓

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260421102036j:image

 

 

 

でも気にしない😄

 

やっぱりAMSOILいいね😊

 

暫く走るとシフトショックが殆どなくなった😃

 

DREAMに到着です😊

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260421102057j:image

 

 

 

CB1000F-SEが少しずつ入荷し出してる😃

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260421102152j:image

 

 

 

フロントカウルからのフォルムが凄く綺麗😃

 

この角張ったフォルムがいいね😄

 

マジマジと眺めてた😊

 

友人のCB1000F-SEも来月に納車や😄

 

凄く楽しみ😊

 

DREAMで待ってる時にモンキーの先輩から電話があってお昼食べに行く事になった🍚

 

初回点検の終わったCBをガレージに直してGROMに乗り換えて昭和の雰囲気を感じれる「たけや」の食堂に行く事にした💨💨

 

到着です🍚

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260421175355j:image

 

 

 

僕はまたカツ丼😊

 

写真忘れててちょっと食べた頃に写真撮った😓

 

 


f:id:Recuerdo:20260421175350j:image

 

 

 

伝わらないかも知らんけど凄く美味しい😋

 

それたBIG1からGROMに乗り換えた時に軽過ぎてフラフラした😅

 

GROM転かしそうになった💦

 

体の記憶ってのは怖い😓

 

ご飯食べて帰って黄砂まみれになったBIG1を洗車😃

 

結構の黄砂集めて来た😓

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260421192118j:image

 

 

 

洗車アイテム登場‼️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260421191644j:image


f:id:Recuerdo:20260421191641j:image

 

 

 

納車されてコーティングして慣らしも500キロの初回点検も終わって購入してからの初洗車😃

 

洗いやすい😊

 

全てに手が届く😃

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260421192051j:image


f:id:Recuerdo:20260421192048j:image

 

 

 

いざ洗うとBIG1って言われるだけあってエンジン大きいなぁ😃

 

自分でもまさかBIG1のオーナーになるとは思わなかった😊

 

未だに自分のバイクじゃない感じがする😅

 

しかもBIG1のファイナルエディションのオーナーになるんなんて更に想像してなかった😊

 

まさかBIG1が終わるとは思ってもなかったんやと思う😓

 

なんか全てが寂しいね😔

 

ピカピカになりました✨

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260421191735j:image

 

f:id:Recuerdo:20260421192303j:image


f:id:Recuerdo:20260421192300j:image


f:id:Recuerdo:20260421192307j:image

 

 

 

バイクいいね😊

 

凄く楽しい😃

 

今日はCB1300SFのサービスマニュアルがDREAMに届いてたから持って帰って来た😃

 

 

 

f:id:Recuerdo:20260421192853j:image

 

 

 

これで安心して整備が出来る👍🏻

 

とりあえずはHONDA推進の500キロ慣らしも終わって初回点検も無事に終わったから一安心やね😊

 

後500キロを負荷を掛けて慣らしが完全に終しまい😊

 

外装の慣らしは出来る限り避けたい😓

 

取り回しも軽く感じて来たし、そろそろ慣れが出だす頃やから気つけよっと😅