Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日の晩御飯は‼️

もも肉の一枚焼き‼️

 

味付けは胡椒と岩塩のみ

 

 

f:id:Recuerdo:20210201195758j:image

 

 

パリッとした皮が最高やね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210201195748j:image

 

 

かぶりついて食べるのが美味しい

 

フォークとか立派な物家にないからね😄

 

今日は昼休みにチキン(鳩)が飛んでるのを見てから食べたくてねぇ😄

 

満足

 

幸せや〜😌

 

今日は朝陽よりGROMのヘッドライトが輝いてた💡

 

新型兵器みたいやな

 


f:id:Recuerdo:20210201195751j:image

 

 

今日は雲が厚かったけど朝陽が漏れ出した

 


f:id:Recuerdo:20210201195755j:image

 

 

明日は暖かくなるみいやけど雨が残るかなぁ

 

久しぶりに一眼レフ持ってお散歩したいな🚶‍♂️

 

 

 

 

 

今日

 

「休みの日何してる?」

 

って聞かれて

 

「何もしない事をしてる」

 

って答えたら

 

「天才ですね」

 

って言われた😓

 

どう受け取っていいやら分からん😓

 

明日休みで何もしない事をしよっと😓