Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

空気が

冷えきってる中トコトコGROMで通勤💨

 

いつもの場所から

 

 

f:id:Recuerdo:20210131182103j:image

 

 

綺麗😊

 


f:id:Recuerdo:20210131182100j:image

 

 

朝陽が薄っすら見えるようになって来た😄

 

今日は忙しくてパズル作る気もなくYouTubeで音楽流してた🎶

 

休憩中ヘンリー・ウェステンラを聴いてた

 

優しい声で癒される😌

 

ベット・ミドラーのザローズに久しぶりに聴きいったね😌

 

Bluetoothで聴けるステレオみたいなん秘密基地に置いてやろうかな😄

 

望まない忙しさやったけど、今日は久しぶりに頭フル回転したよ💦

 

知恵熱出るんちゃうかな😓

 

明日から2月やね😄

 

陽も長くなってきたし、今の状況が落ち着いた頃にはツーリングシーズンになるかも知らん‼️

 

楽しみや‼️

 

明日も引き続き仕事

 

明日も出来る事を出来る限りやね👍🏻