Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

日本百名道

制覇に向けて岡山ブルーラインを走って来た💨

 

久しぶり揃ったCBRとアフリカツイン😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210317173621j:image

 

 

三木SAでの写真😊

 


f:id:Recuerdo:20210317173616j:image

 

 

三木SAにロッテリアがあって、3人で珍しがって朝ご飯がてら寄り道して食べてた🍔

 

僕はポテト🍟

 

 

f:id:Recuerdo:20210317173717j:image

 

 

道の駅一本松へ😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210317173931j:image

 

 

景色は少し白くなってたけど凄く暖かくて快適やった💨

 


f:id:Recuerdo:20210317173940j:image

 

 

ここは桜が咲いて「和」って感じがあったよ🌸

 


f:id:Recuerdo:20210317173936j:image

 

 

ツーリング楽しい‼️

 

初の岡山ブルーラインやったけどスタートから終点、東から西へ、西から東へ往復して来た😊

 

見える景色が全く違って

 

乗れる間に日本百名道を制覇したい💨

 

帰ってGROMに乗り換えてトコトコと焼肉ひまわりへ💨

 

 

f:id:Recuerdo:20210317213702j:image

 

 

今日は職場の人と焼肉😄

 

美味しい‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210317213721j:image

 

 

同じ職場でも立場が違えば目線も違う😊

 

人の目線ってのは面白いもので、自分自身の視野も広がる😊

 

お互い色んな話しをしながら焼肉を楽しんだ🥓

 

楽しい食事やった👍🏻

 

それとアフリカツインにまた新しいパーツが付いとった😓

 

タンクパッド

 

 

f:id:Recuerdo:20210317213830j:image

 

 

会う度に何か付いていっとるな😓

 

1人でコソコソとバイクライフ楽しんでる😄

 

今日も事故や怪我もなく無事に帰って来てくれた😊

 

何より嬉しい事

 

また次の楽しみやね👍🏻

 

明日も休み😊

 

天気もいいし何処行ってやろうかな💨