Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

以前から気になってた

BIVOUAC大阪へGSでタンデムツーリング💨

 

大阪は混むから渋滞で停車時に散りそうになったよ💦

 

サスの当たりが出て初期制動が柔らかくなってんけど、未だお尻ズラさないと足がつかない😓

 

何や言いながら渋滞をクリアしてBIVOUAC大阪に到着😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210318174113j:image

 

 

ツラーテックの製品を見たかったのと、何より気になってたんよね😊

 


f:id:Recuerdo:20210318174117j:image

 

 

色んな物が置いてあったけど、オフロードを本気で楽しむ人向けのお店やね😄

 

見た事ない物が置いてあって凄く楽しかった😄

 

ラリーに参戦した車両も展示されとったし、外にはGS1250が止められてた

 

格好いいね😄

 


f:id:Recuerdo:20210318174120j:image

 

本気のオフロード専門店やったね👍🏻

 

帰りに宝塚SAに寄って友人がパンを買って来てくれた🥐

 


f:id:Recuerdo:20210318174109j:image

 

 

何やら宝塚SAのトートバッグをくれたらしい‼️

 


f:id:Recuerdo:20210318174106j:image

 

 

要らんからあげるってくれた😁

 

売ってない物程ほしい‼️

 

何かに使おっと😊

 

今日は久しぶりにタンデムしたから緊張した😊

 

それでもタンデムでツーリングは凄く楽しい😊

 

明日は三連休最後の休み

 

GS洗ってあげよっと