Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

スナップオンが

久しぶりに家に寄ってくれた😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210316204901j:image

 

 

ラジペンのスモールサイズが以前に取られなかった😭

 

物色中

 


f:id:Recuerdo:20210316204857j:image

 

 

楽しい‼️

 


f:id:Recuerdo:20210316204904j:image

 

 

ラジペンのスモール

 


f:id:Recuerdo:20210316204918j:image

 

 

サイズが大きいと他の箇所に傷入ったり損傷させたら最悪やから小さいサイズのが欲しかったんよね😊

 

ワイヤーロックする時とかに凄く不便やったしね😓

 

それと最新の磁石があった‼️

 


f:id:Recuerdo:20210316204915j:image

 

 

買ってしまった😓

 


f:id:Recuerdo:20210316204911j:image

 

 

サイズの大きいソケットなどをくっ付けておける優れ物‼️

 

少し工具箱の上にスペースが出来てソケット類を取りやすくなった👍🏻

 

満足や😊

 

それと今日は昼休みに職場の桜を眺めてた🌸

 


f:id:Recuerdo:20210316204907j:image

 

 

曇りやったから綺麗には撮れなかったけど、蕾が少しずつ大きくなって来たよ🌸

 


f:id:Recuerdo:20210316204922j:image

 

 

早く咲かないかなぁ😊

 

満開になったらクッカーでまた何か焼いて、お昼休みに花見やね🌸

 

明日から3連休😄

 

連休明けはもう少し蕾も大きくなってるかな😄