Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

栗柄ダムへ

双子のGROMで朝からお散歩ツーリング💨💨

 

実は途中でダムの看板を見つけて立ち寄った所が栗柄ダム

 

 

f:id:Recuerdo:20210512134543j:image

 

 

初めて来た😄

 

片道50キロ程トコトコと走って来た💨

 


f:id:Recuerdo:20210512134548j:image

 

 

凄く大きなダムではないけど、人の居ない田舎は空気が気持ちいい‼️

 

それに景色がいいはずやけど曇り☁️

 

少し走ったから帰ろかとトコトコ帰宅してたらポツポツ雨が降り出した💦

 

ポツポツの内に帰って来れたから良かった

 

雨が降り出した時のアスファルトの独特なニオイ

 

嫌いじゃない😄

 

知らない道を走ったら色んな発見がある物やね😊

 

自分が住む近辺でも走った事のない道が結構あるもんやね💨

 

今日も事故やケガもなく無事に帰って来てくれた😄

 

また次の楽しみやね

 

今日は先輩が卵かけご飯の醤油を持って来てくれたよ😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210512201618j:image

 

 

高級醤油や‼️

 


f:id:Recuerdo:20210512201625j:image

 

 

百年蔵って宝やよ‼️

 

埋蔵やね

 

本当にいつも気持ちが嬉しい😃

 

最高やね👍🏻

 

早速卵を4つ入れて残ってるご飯を全部導入したけど、ご飯少なかった😓

 

また沼みたいになってもうた😓

 


f:id:Recuerdo:20210512201621j:image

 

 

めっちゃ美味い‼️

 

子供の頃じいちゃんが卵ご飯作ってくれたんよ😊

 

じいちゃんの卵ご飯の味が醤油に味の素を入れてたんやけど、少し味の素の甘味があったんよね😊

 

懐かしい😌

 

古き良き時代の味ってあるよね

 

またその味が思い出だったりもする😊

 

子供の頃の味😌

 

 

 

明日から仕事

 

トコトコと通勤と言う名のツーリング💨

 

日々出来る事を出来る限りやね👍🏻