Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

新緑

f:id:Recuerdo:20210513193957j:image

 

 

目に入る景色が夏に入った気がする‼️

 

タンポポも陽を浴びてキラキラしてた😊

 


f:id:Recuerdo:20210513193953j:image

 

 

今日は秘密基地の戸を開けて涼しい風の中お昼ご飯🍙

 

久しぶりに買った炙りとろさば🐟

 


f:id:Recuerdo:20210513193950j:image

 

 

やっぱり美味しいね👍🏻

 

明日も買おうかな🍙

 

いくらおにぎり売ってないかな🍙

 

日中は過ごしやすい季節になった😊

 

昼休みにゴザ敷いてお弁当食べたいね😊

 

明日仕事したら3連休😃

 

オイルエレメント取りに行ってCBRのオイル交換しよっと😊

 

今日の出勤時は雨やったけど明日は晴れるかな😊