Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

診断書を

受け取りに朝から病院へ行ってきた💨

 

労作性狭心症は見当たらないから仕事は制限掛ける必要はないみたい😄

 

つまり仕事の制限を掛ける必要がある病気はないって事😄

 

続けられる🎉

 

冠攣縮性狭心症はこれから通院を続ける事になった😓

 

薬も処方してもらわなあかんし、真面目に通院しよかな😓

 

冠攣縮性狭心症は今までより日常生活を気つけないと😊

 

そして今日は昼から久しぶりにBMWモトラッドへ💨

 

ついにF850GSがフルパニアに‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210930174114j:image

 

 

人生初のアドベンチャーバイクフルパニア‼️

 


f:id:Recuerdo:20210930174109j:image

 

 

デカい‼️

 


f:id:Recuerdo:20210930174117j:image

 

 

積載量がかなり増えたぞ‼️

 

バイクに積載量を考えて物買ったのも初めてかも😓

 


f:id:Recuerdo:20210930174112j:image

 

 

1年前にGSを買ったけど、カテゴリーが変われば全てが初めてずくしやね👍🏻

 

フルパニアで最大積載した際の制限速度が160キロ‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20210930195556j:image

 

 

十分やよ😊

 

純正品はピッタリして違和感なく装着出来るし、装着後もスッキリしていていい😊

 

1番の違和感がこの大きなGSに170センチもない僕が乗ってる事やね😓

 

アッ‼️

 

検査行った時に身長測ってんけど、前まで169あったのに167に縮んでた😭

 

いつかは170と思ってたけど、まさか縮んでたとは😱

 

冠攣縮性狭心症が見つかった事よりショックやったよね😓

 

冠攣縮性狭心症の経過もそうやけど、身長の経過の方が僕には重要やよ‼️

 

最近は朝も秋らしくなったね🍁

 

なかなか寒いからね😓

 

空気が澄んで空が凄く綺麗やよ😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210930200923j:image

 

 

季節が進むのと同じ速度で景色が変わる😊

 

癒される😊