Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雨降る思ったけどなぁ

朝の空を見てる限りでは

 

 

f:id:Recuerdo:20180825205832j:image

 

 

低い波打った雲やったけど

 

昼は晴れすぎやね

 

しかし湿度が高いなぁ

 

弱るわ!

 

最近どんどん風の質が夏ではなくなってきたね

 

寂しい感じもする

 

8耐ウィークが始まって夏が始まって、8耐が終わって夏と1年が終わったって感じ

 

そして高校野球が終わってみるといつも間にか風が秋になってる

 

今年はちょっと違うねぇ

 

体内季節が狂ってしまう

 

夏が来たって感じがする

 

 

今日は仕事終わってガレージでCBRを磨いてた

 

 

f:id:Recuerdo:20180825210409j:image

 

 

 SP2のホイールがきたらベアリングを圧入してもらわないと

 

この SPのホイールどないしよ?

 

 

f:id:Recuerdo:20180825210520j:image

 

 

何かに使えるかな?