Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ついに!

グロムの走行距離が30000キロを突破!

 

 

f:id:Recuerdo:20180911220802j:image

 

 

新車購入やったから全走行距離を僕とグロムで走った事になる

 

後1万40キロぐらいで地球を一周や!

 

なんのトラブルもなく事故もなくここまで走ってくれた

 

グロムもちょっと誇らしげに見えるね

 

 

f:id:Recuerdo:20180911221053j:image

 

 

ドヤ!って感じやね

 

暑い日も寒い日も雨の日も雪の日も本当によく頑張って走ってくれてる

 

立派やよ!

 

これからも一緒に出勤して一緒に色んな所行くぞ!