Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

幻想的な

朝陽やよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181020231642j:image

 

 

下の雲がちょっと西遊記みたい

 

凄く標高の高い所に来たみたいな朝陽やった

 

今日の雲は不思議な雲やった

 

見惚れてしまったよ

 

綺麗

 

 

 

 

お昼にグロムのマフラーが目に入ってよく見たら、裏っ側は綺麗なきつね色になってきてる!

 

 

f:id:Recuerdo:20181020231930j:image

 

 

あらためて走行距離みたら2日で700キロぐらい走った

 

更に音も重たくなった

 

やっぱり音は大事やよ

 

乗っていて気持ちいいもんねぇ