Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRの

フロントのアクスルシャフトのバカでかい六角を買わしてもるうのに来て頂いた

 

新年の挨拶をしてバンの中で暫く工具のお話しして盛り上がってた

 

癒し空間やね

 

 

f:id:Recuerdo:20190116220134j:image


f:id:Recuerdo:20190116220142j:image

 

 

この中でご飯食べれる!

 

それで買ったのが24ミリの六角

 

 

f:id:Recuerdo:20190116220259j:image


f:id:Recuerdo:20190116220315j:image

 

 

ほぼ特殊工具

 

フロントはよく外すから買う事に

 

アクスルにしか使わない

 

 

f:id:Recuerdo:20190116220501j:image

 

 

アクスル挟み込んでではトルクで締めきれないし、アクスルシャフトに傷も入るからね

 

明日早速フロント外そっと

 

寒い日は日中少し乗って後はガレージにこもってのんびりやね

 

最近写真撮ってはないけどガレージでちょこちょこCBRを触ってる

 

今はまだトルクや仕組みを覚えきれてないからサービスマニュアル見ながら勉強中

 

楽しい勉強や!

 

 

 

そして今日はシチュー

 

冬の食べ物やぁ

 

温まる〜

 

 

f:id:Recuerdo:20190116221623j:image

 

 

最高や

 

美味し過ぎる

 

また明日もシチューやね!