Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

朝から

自分のCBRのチェーンを張っておこうと思って、ガレージでコソコソとメンテナンス🔧

 

 

f:id:Recuerdo:20210129180810j:image

 

 

昨日乗った時にチェーンの遊びが多いなって思っててね😅

 


f:id:Recuerdo:20210129180754j:image

 

 

3.5未満の遊びかな?

 

気になる😓

 


f:id:Recuerdo:20210129180806j:image

 

 

僕はあまり遊びがあるのは好きやなくて、基準の一歩手前ぐらい

 

チェーンの貼り具合って好みもあるからね

 

張るも遊びも行き過ぎてなければOK👍🏻

 

工具も準備してやりだしたけど、アクスル大きなぁ

 


f:id:Recuerdo:20210129180751j:image

 

 

この135Nのトルクは相変わらずトルクレンチ壊れたかなって音するけど気持ちいい😊

 


f:id:Recuerdo:20210129180758j:image

 

 

今日のオヤツは丸ごと苺🍓

 


f:id:Recuerdo:20210129180803j:image

 

 

一気に全部食べたらエズいたね😓

 

美味しかったよ👍🏻

 

明日から仕事😊

 

通勤と言う名のツーリングやね💨

 

日々出来る事を出来る限りやね👍🏻