Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

2ヶ月ぶりのぐらいの

遅出出勤

 

出撃前の暖気中

 

 

f:id:Recuerdo:20190208200414j:image

 

 

しかしたまの遅出出勤って何時に起きたらいいか分からんようになる

 

朝はゆっくりやけど仕事中に霙みたいなのが降ってきて結構焦った

 

GROM置いては帰りたくないからねぇ

 

明日はいよいよZ900RSと久しぶりにツーリングや!

 

クッソ寒いやろなぁ

 

寒さより楽しみの方が大きい

 

桜の木も寒さに耐えてる

 

 

f:id:Recuerdo:20190208200951j:image

 

 

今年は毎年言われてる暖冬って感じがあるよね

 

毎年暖冬って言わなアカンぐらい毎年暖冬って言うけど寒いからね

 

真冬やからね

 

ただ今年は本当に暖冬かな?って思うぐらい雪も積もらないし耐え難い冷たさって日がないような気がする

 

まぁ寒いのは寒いよ!

 

まぁ明日からはどうなんやろ?

 

寒波も頑張らんでいいのに頑張ってるみたいやし

 

明日ぐらいは少し寒くても晴れてほしいな