Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

5日ぶりに

出勤したら仕事があるって事が幸せやね😌

 

やる事があるって事はいい事やよ👍🏻

 

久しぶりの朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20201216174911j:image

 

 

陽が昇るのが早くなったような気がする😊

 

いい景色やね👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201216174904j:image

 

 

この角度からGROMを撮ると凄く速そう💨

 


f:id:Recuerdo:20201216174908j:image

 

 

やっぱりバイクはこの角度が1番格好いいよね😊

 

しっかし今日は寒かった‼️

 

−3度😓

 

明日はもっと寒いらしいよ😵

 

この寒さのおかげで出勤時に凄く星が見える⭐️

 

ちょっと得した気分やね😊

 

明日1日行ったら再び4連休😓

 

今月の勤務はある意味ハードやな😓

 

月に2日希望休を入れる事が出来るんやけど4連休を連続ってのは初めてやな😓

 

何しようかなぁ

 

何もしない贅沢をしようかな😊

 

明日は雪大丈夫かなぁ☃️