Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

届いてしまった

Amazon速いねぇ😄

 

 

f:id:Recuerdo:20210107205538j:image

 

 

次の出勤から昼休みに秘密基地で作ろっと😄

 

パズーが付いてくるみたい😊

 


f:id:Recuerdo:20210107205535j:image

 

 

パズーをロボット兵に対してどうやって置いておくやなぁ😓

 

凄い物が付いてきた

 

これから昼休みに楽しみが出来たぞ😄

 

それにしてもエゲツない寒さやよ😱

 

しかも土日に寒波が残るみたい😱

 

土日は出勤やんけー😱

 

 

明日はGROMのオイル交換しよっと😊

 

GROMもそろそろ新車で5年前に買って64000キロを超えたから試してみたい添加剤があってね😊

 

明日到着するのを楽しみにしとこっと😌