Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GROMが

とうとう40,000キロに到達!

 

 

f:id:Recuerdo:20190227172410j:image

 

 

いっぱい走った

 

この走行距離には思い出がたくさん詰まってるよ

 

なんせ御朱印は全てGROMやからね

 

最長距離は大山やった

 

f:id:Recuerdo:20190227173329j:image


f:id:Recuerdo:20190227173334j:image


f:id:Recuerdo:20190227173325j:image

 

 

日帰りで往復560キロやった

 

あの時は帰り何処が痛いか分からんようになってた

 

今はアクラポビッチのマフラーとスマホホルダーとUSBが付いた

 

タイヤも一回交換した

 

しかし大山行った時はスマホホルダーだけでUSBはなかったから迷子になったのを覚えてるけどGROMで行ったって事が新鮮やった

 

下道での大山もバイク人生初やった

 

また行きたいな

 

次はナビを使えるからもう少し早く行って帰ってこれるかな?

 

今日は通院を終えて雨が降りそうやったからツーリングはせずに遠回りして帰って来た

 

ガレージでGROMを磨いてあげた

 

 

f:id:Recuerdo:20190227172809j:image


f:id:Recuerdo:20190227172802j:image


f:id:Recuerdo:20190227172752j:image


f:id:Recuerdo:20190227172806j:image


f:id:Recuerdo:20190227172757j:image

 

 

40,000キロにしては綺麗な方かな?

 

40,000キロって距離は地球の周囲の長さ

 

もともと「1メートル」って長さは地球の周囲の長さを基準に作られた長さみたい

 

正確には後70キロちょっとあるけどね

 

ちなみに地球から月までの距離が384400キロ

 

月まで行けるかな?

 

 

これからもいっぱい走るぞ!

 

 

バイクの走行距離は思い出そのものやね