Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

永沢寺へ

GSでのんびりツーリング💨

 

いつもの家族に会いに来た🐹🐹🐹🐰🐱

 

 

f:id:Recuerdo:20201117161437j:image

 

 

今日も気持ちいい😄

 

春秋のジァケットで走れるもんね💨

 


f:id:Recuerdo:20201117161422j:image

 

 

秋桜と紅葉🍁

 

自然バンザイやよ🙌🏻

 


f:id:Recuerdo:20201117161427j:image

 

 

ガレージに戻ってGROMに乗り換えて定食を食べに最近通ってる食事処🍚

 

今日はトンカツと唐揚げ

 


f:id:Recuerdo:20201117161442j:image

 

 

おかず2品とご飯と味噌汁で700円👍🏻

 

田舎料理で雰囲気も昭和があって落ち着く空間やね😊

 

家は揚げ物は一切やらない事にしてる

 

木造で1人やから揚げ物して火事になったら大変やからね😓

 

唐揚げとかトンカツとか食べたくなったらスーパーに買いに行ってたけど、この食事処を見つけてから買わなくなった😄

 

かなり気に入ってる😊

 

今日GSを乗り出した時に総走行距離が11111キロ💨

 


f:id:Recuerdo:20201117161432j:image

 

 

揃った数字ってこれから10000キロ毎にしか見れないから写真撮っといた

 

朝は少し寒いからエンジンのオートチョークが掛かる時間が長くなった

 

オートチョークが掛かるとエキゾーストパイプが真っ赤になるよ😅

 


f:id:Recuerdo:20201117161447j:image

 

 

凄い排熱

 

熱そう😓

 

ここ2日間GROMもGSも本当に気持ちよく走れた💨

 

充実した2日間やった👍🏻

 

明日から仕事

 

出勤と言う名のツーリングやね💨

 

なんやら明後日は雨降る言うてたなぁ☔️

 

明日はまた朝陽をのんびり眺めてみよう😊