Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

平成最後の桜

職場の桜が昨日の雨に負けずに見事に咲き続けてる

 

少し散ってしまったけど見事やね

 

 

f:id:Recuerdo:20190412212022j:image


f:id:Recuerdo:20190412212019j:image


f:id:Recuerdo:20190412212026j:image

 

 

帰って来て近くの桜が夕陽に照らされてキラキラしてピンク色になっとったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190412212222j:image


f:id:Recuerdo:20190412212241j:image


f:id:Recuerdo:20190412212245j:image


f:id:Recuerdo:20190412212226j:image


f:id:Recuerdo:20190412212233j:image

 

 

まだ満開を迎えてない場所もあるしね

 

今年の桜は大きく感じた

 

なぜかその何倍も淋しく感じた

 


f:id:Recuerdo:20190412212230j:image

 

 

それでも桜が散った後に色んな楽しみがある

 

出てくる

 

行きたい所が多過ぎて分からなくなるぐらい

 

僕は本格的なツーリングは五月半ばからかな

 

今年は久しぶりに一泊ツーリングしたいな

 

絶対に行こうと思ってる所は山口県の角島と九州へ2回目の上陸

 

それと鈴鹿8時間耐久ロードレースやね

 

これだけは行かないとアカン気がする

 

30や40や50歳の人達が本気で勝負する

 

なんせ一年8耐の為に準備して来てんからね

 

大の大人が加減なんかせずに本気で勝負する

 

亡くなったライダーもいたけど、そのライダーが全人生賭けて勝負しても勝てなかったレース

 

こういう世界に長く居続けるとたまに自分自身が怖くなる時がある

 

業種は変わったんだけど

 

皆んな人が優しいんよね

 

怪我した時なんか無理しぃなやって皆んなに気を使わせてしまった

 

大きな反省もあった

 

まず契約された仕事をこなす事

 

やりきった結果、自分に欠けてるものがあれは、埋めないとあかんし

 

それがフィジカル面なとか、メンタル面なのか?

 

自分で判断する必要があるんだろうけど、今までと違った事が要求される

 

やる仕事が変わったら全てのシステムが大きくくるってしまった

 

嬉しい変化もある

 

休みが前もってわかる事

 

これがこんなに便利な事やとは思わなかった

 

プライベートプランが立てやすいね

 

これはかなり大きなメリットやね

 

素晴らしい!

 

 

 

 

明日から2連休!

 

やけど日曜日は雨模様

 

明日は走るぞ!

 

いっぱいライダーがおるやろなぁ

 

ヤエーしよっと