Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

道の駅はが

今日は久しぶりに4台で県内パトロールツーリング💨💨💨💨

 

本日はCBRの友人もリフレッシュがてらに出撃💨

 

今日の僕のビックリドッキリメカはF850GS

 

 

f:id:Recuerdo:20210213191739j:image

 

 

今日は下道を通らずに近くまで高速💨

 


f:id:Recuerdo:20210213191752j:image

 

 

久しぶりに4台で走った😊

 


f:id:Recuerdo:20210213191807j:image

 

 

皆んなリフレッシュしたいよね😊

 

人の多かった道の駅には立ち寄る事は避けたから長い時間乗ってた😊

 

久しぶりのツーリングらしいツーリングやったから楽しかった

 

 

Z900RS

 


f:id:Recuerdo:20210213191758j:image

 

 

アフリカツイン

 


f:id:Recuerdo:20210213191744j:image

 

 

CBR1000RR SP

 


f:id:Recuerdo:20210213191748j:image

 

 

F850GS

 


f:id:Recuerdo:20210213191755j:image

 

 

天気が本当に気持ちいい🌞

 

気温18度‼️

 


f:id:Recuerdo:20210213191801j:image

 

 

最高や👍🏻

 

道の駅はがには雪が残ってた⛄️

 


f:id:Recuerdo:20210213191811j:image

 

 

友人はリンゴソフト食べてたぐらい暖かかったよ😊

 


f:id:Recuerdo:20210213191815j:image

 

 

今日は沢山のライダーとすれ違った😊

 

サイドミラーを見てる3人とも楽しそうに走ってた😊

 

無理せず自分のペースが大切👍🏻

 

少しのでも走れるとまた頑張れる😊

 

今度は来月やね

 

今日も事故もケガもなく無事に帰って来てくれた😊

 

何より素晴らしい事👍🏻

 

また次の楽しみやね😌