Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR2台で

久しぶりにプチツーリング

 

友人のCBRとはオイルの滲みが直って初ツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20200208185135j:image

 

 

各パーツに動かしてあげる目的で片道1時間程の自動販売機が並ぶ所までのんびりツーリング

 

土曜日やったけど誰もいなかったからCBR2台を贅沢に止めて久しぶりの双子CBR

 


f:id:Recuerdo:20200208185144j:image

 

 

僕達はコーヒーとか飲まないからココア

 


f:id:Recuerdo:20200208185138j:image

 

 

温まる事でホッとする

 

こう寒いと出る事に勇気がいる

 

乗ってしまえばいいんやけどね

 

凄い寒さやけど乗ってしまえば楽しい

 

何人かのライダーとヤエーも出来たしね

 

明日も休み

 

何しようかなぁ