Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

湿度が

立ち込めたような夕空

 

 

f:id:Recuerdo:20190723200529j:image

 

 

仕事帰りに本当に数年ぶりにバケツをひっくり返したような長いスコールの中を帰ってきた

 

あちこち川になってたけど、GROMがパワーアップしたみたいにリアがホイールスピンしとった

 

ちょっと楽しかった

 

梅雨もそろそろ明けるかな

 

暑いツーリングが始まるぞ

 

結構この時期のツーリング好きやねんなぁ

 

 

 

今日は近所の人で前からバイクの事で話す人やねんけど、今日は写真撮らしてもらった

 

CB1300SF-SP!

 

 

f:id:Recuerdo:20190723200432j:image

 

 

イカツイよなぁ

 

エキゾーストの焼け色凄く綺麗

 


f:id:Recuerdo:20190723200437j:image

 

 

なかなか実際走ってはここまで綺麗には焼けないな

 

CB1300SF-SPってこの1台しか街中では見た事がない

 


f:id:Recuerdo:20190723200435j:image

 

 

豪華やね

 

今度SPツーリングしよって事になった

 

CBらしい重たいサウンドやね

 

一緒に走れるのが楽しみやなぁ